ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ただ幸せが欲しくて

連載中

【小説概要】色恋 枕 本営 本彼 私は貴方の何なんですか? 現在進行形の私のリアルなお話です。

  • 小説ID:44882
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:75ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:331位
  • 総閲覧数:199,180件
  • しおり数:1,165人
  • レビュー:9件(2.9)
  • 作成日:2015年5月12日
  • 更新日:2015年8月15日

ある日出会った担当さん



一瞬で貴方にハマりました



[愛してる]



ただその一言が欲しかった



お前だけ
お前に嘘はつかないよ
何があっても離れない



貴方の言葉を信じ切っていました



18歳の私の



リアルな現在進行形の物語



これから私は
どうなっていくと思いますか?



❇️作者ニュースも同時更新して行きますのでそちらも是非合わせてお読み頂ければ幸いです。


レビュー (平均評価2.9) 9件

9評価: ★★★★★
作者ログインが
できなかったので
新しく作り直します。
内容も続きを書いていきますので
是非また読みにいらしてください。
投稿者:

百合さん

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
毎日更新楽しみにしてます(^∇^)別れた担当最悪ですね。彼女の一本釣りで幹部になった癖に結婚だの何だの…別れて正解だと思う。続き楽しみにしてます!
投稿者:

りりさん

7評価: ★☆☆☆☆
猫が可哀想。ノリとかで動物を飼わないでほしい。
投稿者:

福岡県さん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ただ幸せが欲しくて ©著者:百合

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.