ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

不細工ナンバーワンの恋愛生い立ち

連載中

【小説概要】不細工からキャバでナンバーワンになるまでのノンフィクションです。

  • 小説ID:4466
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:240ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,150,711件
  • しおり数:3,869人
  • レビュー:20件(3.8)
  • 作成日:2009年7月18日
  • 更新日:2010年2月16日
こんばんは

私、中川まなみです。。。

私、22歳。大阪大箱キャバ嬢ナンバーワンしてます

そんな私はもともとは不細工で根暗でいじめられてました。

魅力的になるには…
いろんな努力をしました。

魅力的な友達をみたり、化粧研究や、明るく接したり…恋愛マニュアルなんでも挑戦しました

傷ついてときめいて…

不細工でもみんな月100万以上稼げてナンバーワンになれるんです

その過程を記していきたいと思います。

文才は皆無に等しいですが レビューいただけたら嬉しいです

不愉快になる部分も多々ありますが ありのままを記していきます。

こんな腹黒馬鹿なまなみをよろしくお願いします

レビュー (平均評価3.8) 20件

20評価: ★☆☆☆☆
学生時代だけで読む気なくしました
友達いなくなる理由が分かる(笑)
投稿者:

はまさん

19評価: ★★★★★
おもしろすぎる!!!!!!

読まなそんや
投稿者:

琴乃さん

18評価: ★☆☆☆☆
自分可愛いアピールがすごすぎて萎えました
不細工のわりにモテるってだけ?小説はおもしろいです。ちなみに星野くんって誰?打ち間違えました?
投稿者:

ニコさん

すべてのレビューを見る(20)

まなみンさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

不細工ナンバーワンの恋愛生い立ち ©著者:まなみン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.