ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

痛感

完結

【小説概要】私の話しです

  • 小説ID:44496
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:58ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:187,207件
  • しおり数:800人
  • レビュー:6件(4.8)
  • 作成日:2015年3月29日
  • 更新日:2015年4月14日
前に書いた物があまりにザックリだったので
書き直しました

誤字脱字、文章力は
ご勘弁ください

レビュー (平均評価4.8) 6件

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
沢山の入れ墨や傷があってもヘルスでは採用されるのですか?
投稿者:

元ホステスさん

5評価: ★★★★★
胸が苦しくなった
読んでいて感動ではなく辛くて涙が出ました

私も嬢をしていますが
筆者の様な心持ちで仕事しようと思いました

頑張っているだろうし頑張ってとは言いませんが
これ以上辛い思いはして欲しくありません

投稿者:

なおさん

4評価: ★★★★★
その穴蔵をなぜ警察に連絡しないのですか?
投稿者:

ナナさん

すべてのレビューを見る(6)

ゆーさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

痛感 ©著者:ゆー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.