ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

子悪魔チャンが出来るまで

連載中

【小説概要】いつからか私のあだ名は「子悪魔チャン

  • 小説ID:4424
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:64ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:100,293件
  • しおり数:672人
  • レビュー:4件(3.5)
  • 作成日:2009年7月16日
  • 更新日:2009年8月2日
今度の小説は私の前作「石ころ」に出てきたカズナちゃんが主人公です
カズナの目線で小説で書いてみたらどんな感じなんだろう?という好奇心からスタートしてみました。

カズナ目線でのストーリーとなるので
文がちょっとお馬鹿っぽかったり、超自己チューだったりしますが、そこはご理解頂けると嬉しいです

それではよろしくお願いします


レビュー (平均評価3.5) 4件

4評価: ★★★★★
書かないの?
投稿者:

さん

3評価: ★★★★★
らっこサン、是非とも続きをお願いします
投稿者:

匿名さんさん

2評価: ★☆☆☆☆
こんばんは
この小説の作者らっこですなぜここに書いてるかと言いますと実は携帯が壊れてしまい、IDとパスがわからなくなってしまったので小説の続きが書けなくなってしまったのです…
楽しみにしてくださった方私の不注意でご迷惑をおかけして申し訳ございません

もし望む方がいらっしゃるのなら続きはもう1つ新たにスレ?を作って書こうかと思いますがどうでしょうか?
投稿者:

らっこさん

すべてのレビューを見る(4)

らっこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

子悪魔チャンが出来るまで ©著者:らっこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.