ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

会社員から風俗入り、結婚妊娠

連載中

【小説概要】会社員から風俗入りして10年のあれこれ。

  • 小説ID:44226
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:180ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:339位
  • カテゴリランク:13位
  • 総閲覧数:782,544件
  • しおり数:2,142人
  • レビュー:21件(4.5)
  • 作成日:2015年2月28日
  • 更新日:2016年1月15日
はじめまして。

この10年、ひた隠しにして風俗で働いてきました。

隠してきたけど、これからも隠し続けるけど、文章にまとめたらどうなるんだろう?書いてみたいな、と思いました。

とりあえず、書いてみたいと思います。


レビュー (平均評価4.5) 21件

21評価: ★★★☆☆
きんも
28のおばさんがデビューしちゃって旦那いるのに身体使って稼いで、、
旦那稼ぎ少ないのー?なんで身体売らなきゃやっていけないような人と結婚したの?
ばんばん服かったり酒臭い身体で帰ってくる時点でバレてるよ
気持ち悪い
旦那が不憫
投稿者:

あこさん

20評価: ★★★★★
楽しく拝見しました!

頑張って下さーい!
19評価: ★★★★★
更新を、ずっとずっと待っていました(*^_^*)
復活ありがとうございます。
完結まで楽しみに読ませていただきますね!
投稿者:

まいなさん

すべてのレビューを見る(21)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

会社員から風俗入り、結婚妊娠 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.