ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カントリークラブ

連載中

【小説概要】お水の裏話・人には言えない話・日々の日常つづります。(´・ω・)

  • 小説ID:44166
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:645ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:319位
  • カテゴリランク:10位
  • 総閲覧数:320,915件
  • しおり数:773人
  • レビュー:5件(4.8)
  • 作成日:2015年2月20日
  • 更新日:2015年12月15日
夜の世界は昼間より楽しいです。日記っぽく書きますが読んでくれる方がいるならどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー (平均評価4.8) 5件

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ちゃあささん小説好きです更新を楽しみにしています(*クω≦*)


今は昼職ですがキャストをしていた時の事を思い出し懐かしみながら読んでいます


私はママとマスターが夫婦でやってるスナックで働いた事もあり既婚だという事を隠さず働いてるキャストさん達にも何人か出会いました


基本は言ってはいけないと教えられますが私は営業方針も人それぞれで正解は無いので良いと思いますよ


旦那様とお子様を大事にしながらの両立を応援しています∩o・ω・)∩




投稿者:

委員長さん

4評価: ★★★★★
そして、これからこの小説読みながら
また、頑張って行きたいと思います!
勇気が無く、、主婦になって。母になって。こうあるべきと周りの目ともがいて?( 笑 )
この小説を読み、働きに出たいと決めたこと。人生変えてくれました!( 笑 )
ほんとうに。

すごく今楽しいです。
けれど、あまり更新がされてないみたいで寂しいです。
仲良くなりたいくらい面白くて可愛いです!!
働き方や考え方、尊敬してます!
投稿者:

まさたんさん

3評価: ★★★★★
めっちゃ面白いです!大好き( 笑 )

私も独身の時、スナックをしてまして
この小説を読み始めた時も、赤ちゃんのお世話、旦那としか喋らない主婦でした。。(´<_` )

なんだか、楽しそうで。主さんがキラキラ?イキイキしてる感じがして😆
私も、平凡じゃなくてお金も稼げると思い旦那にお願いしてまた夜、始めました!
私も田舎のスナックです!
まだ週末げんていですが…(⊙︿⊙✿)
投稿者:

まさたんさん

すべてのレビューを見る(5)

ちゃあささんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カントリークラブ ©著者:ちゃあさ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.