ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私は本カノなんですか?

連載中

【小説概要】ホストにナンパ(キャッチ?)されて吉原に落とされた女

  • 小説ID:44061
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:337ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,245,485件
  • しおり数:1,934人
  • レビュー:37件(3.6)
  • 作成日:2015年2月10日
  • 更新日:2016年7月19日
てきとーに生きてきた私と、ストイックホストさんとの生活。
なんやかんやでおそらくただのホスボケ日記となるのだろう…w

レビュー (平均評価3.6) 37件

37評価: ★★★★★
お花畑でいいな!
投稿者:

るなるなさん

36評価: ★★★★☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
作者さんのひたむきさには好感持ちましたが、体だけは気をつけて下さいね。
HIVになった知人が居るので、作者さんの言う覚悟ってどういう事なのかなぁって思いました。
あと、私の旦那も元ホストです。私は旦那の現役時代は知りませんが、基本的に金銭感覚がズレてます。だからといって、作者さんの彼もそうだと直結してる訳ではありませんが、夜の世界の人には有りがちな事かなと。旦那の尻を叩きに叩いて、最近やっと普通になりました。

作者さんも、自分のお金は彼に黙って貯金しといた方が良いですよ。

投稿者:

しおさん

35評価: ★★★★★
なんでソープで働かせてたのに今更男がいる職場は嫌だとか意味がわからないのは私だけ??

そーゆー男が大嫌いすぎて
レビューしちゃいました(;≧〓≦)
投稿者:

はむさん

すべてのレビューを見る(37)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私は本カノなんですか? ©著者:ぴよぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.