ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

君の星

完結

【小説概要】救えなかった命がありました。気付けなかったから………

  • 小説ID:44033
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:237ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:570,999件
  • しおり数:1,633人
  • レビュー:12件(4.3)
  • 作成日:2015年2月5日
  • 更新日:2015年3月11日
友人を通して知った、闇の中に自分を投じてしまっていた青年。

彼を何とかしてあげたい

ただ、それだけの気持ちでした。

でも、まだ私はカウンセラーとしては駆け出しで、他人様を手助けできる立場では無かったのかも知れません。

結局最後迄、彼の病名は判らないまま、時に狐つき、等と言われながら、星の世界に逝ったのです。

ご閲覧下さる方に、不快な感情を抱かせてしまったら申し訳ありません。

今回は初めての投稿となります。
拙い文章ですが、一人でも多くの皆様に、お付き合い頂けますことを期待し、公開連載とさせて頂きます。

           Jude

レビュー (平均評価4.3) 12件

12評価: ★★★★★
ユダです。機種変に失敗しまして、クローン化しました。
本当に申し訳ございません。

こちらに居ります。

http://book.hostlove.com/author/420659/

ふぁみりぃずは、もう開けなくなりました。

仕切り直して、↑似て書かせて戴きます。

言い訳を書きましたので、ご覧戴けると有難いです<(_ _*)>

また、継続中のモノは、少しずつ↑で同じく継続して行きます。

本当に申し訳ございません。
投稿者:

Jude(ユダ)さん

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
『1番の理解者』と言われるのは、とても素敵なことですね。私ならプレッシャーも感じるだろうな…(笑)
そのような形で友達を亡くしたことがないので、亡くした辛さは私の想像を遥かに超えると思いますが、思い出になってよかったです。
私は霊感はないですが、フラッシュする大鳥居…怖い
((((;゜〓゜)))
投稿者:

セルさん

10評価: ★★★★☆
時に笑いあり、しんみりありと、とても面白かったです。
なので誤字が余計に残念でした。
投稿者:

アズノールさん

すべてのレビューを見る(12)

Jude(ユダ)さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

君の星 ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.