ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

オバサマ

完結

【小説概要】現れたのは62才

  • 小説ID:43989
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:50ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:328,630件
  • しおり数:1,563人
  • レビュー:29件(3.7)
  • 作成日:2015年1月30日
  • 更新日:2015年2月13日


隊長の経営するデリヘル

応募してきたのは

62才のオバサマ?

やらかしまくって

消えた二週間(笑)

暇潰しにお読み下さいませ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


レビュー (平均評価3.7) 29件

29評価: ★☆☆☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
人を そこまでバカにして笑うなんて人間性を疑います。確かに場違いな方が面接にいらしたかもしれませんが、それなら笑い者にせず お断りするのが普通だと思います。他の作品も下品な作品ばかりで読んでられませんでした。人をバカにする前に ご自分の内面、品性のなさを考えたほうが宜しいのではないでしょうか?
投稿者:

シャボン玉さん

28評価: ★★★☆☆
創作でもつまらなすぎて、びっくりです
投稿者:

かなさん

27評価: ★★★★★
世の中には
いろんな人がいるんですね。
これからの作品も楽しみにしてます。
投稿者:

アリスさん

すべてのレビューを見る(29)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.