ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

これは現実?それとも夢?

完結

【小説概要】君と僕の365日 本当にあった真実とこうだったらよかったなという夢のお話

  • 小説ID:43778
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:222ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,445,653件
  • しおり数:2,441人
  • レビュー:10件(4.3)
  • 作成日:2015年1月6日
  • 更新日:2015年4月15日
必 然 ? 偶 然 ?






会 い た い と き
会 え な い の に




い つ だ っ て 君 は
離 し て く れ な い




好 き だ け じ ゃ だ め な の



で も 本 当 は



許 さ れ る な ら
こ の 愛 だ け を 抱 き 締 め た い









好 き に な っ て し ま っ た の は




ホ ス ト で し た





※誤字脱字などの指摘のレビューは
訂正後に削除させていただきます
※改行についてのレビューですが
これから書いていくページについては
少しだけ狭くしていきますが
今まで書いてきたページについて
訂正するつもりはありません
※名前・店名などは仮名です

レビュー (平均評価4.3) 10件

10評価: ★☆☆☆☆
まともに書いたら 50ページくらいしかないんじゃない?読むの疲れた。
投稿者:

匿名さん

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
一気に読ませて貰いました。主人公がまだ15歳であるのが無理が有った様な、、
高級クラブでアンダーを雇うとか、警察に連行されたら、処分無しに釈放なんて簡単にいかないです。高校はまず退学、クラブは営業停止でママも処分されます。たくや君との最初の出会いがもっと劇的なキッカケで、始めは寝床も別々だったんだし、りりが大人になってから初めて二人が結ばれる方がステキだった気がします。
投稿者:

マリアさん

8評価: ★★★★★

途中切なくて
泣いてしまいました

サイドストーリーの方も
楽しみに読ませていただきます(*´ο`*)
投稿者:

Runaさん

すべてのレビューを見る(10)

ちゃあちゃんさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

これは現実?それとも夢? ©著者:ちゃあちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.