ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私が私であるために

完結

【小説概要】りんごの気持ちの続き

  • 小説ID:43755
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:464ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:154,042件
  • しおり数:268人
  • レビュー:10件(5.0)
  • 作成日:2015年1月2日
  • 更新日:2016年10月31日
前作よりは

まだマシ

レビュー (平均評価5.0) 10件

10評価: ★★★★★
にこさん、お久しぶりです!にこ作いろいろな作品読ませてもらってます♪…なのですが…書くの辞めちゃうんですか?寂しいです
身勝手なお願いですが『是非とも書き続けてください』
投稿者:

ゴローさん

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
にこさん、こんにちは。お仕事お疲れ様です。
体調、大丈夫ですか? ご快癒をお祈り致します。
自分も扁桃腺が人様より大きく、炎症を起こして高熱で何度か入院しました。

全ての作品を読ませていただきました。魂でしょうか。豊かな感性がびしばしと伝わって参ります。

ひとはひとなりの生き方を貫けば良いと思うのです。あと、私の尊敬する上司がいつも「何事もそこそこが一番平和だ」とよく言っておりました。自分も激しく同意です。

更新を楽しみにしていますね。
投稿者:

七斗さん

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
にこさん、大丈夫ですか…?
人様のことを言えるような立場ではありませんが心配です。
にこさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
余計なお世話だと思いますがDVの事は紙の日記に書くのをおすすめします。
見られないような場所に保管できたら良いのですが。
にこさんの気持ちが少しでも安らぎますように。
投稿者:

ぺこさん

すべてのレビューを見る(10)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私が私であるために ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.