ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私はブラック企業の社畜です。

連載中

【小説概要】心療内科に通いながらブラック企業に勤める女の過去から現在。

  • 小説ID:43449
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:36ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:102,874件
  • しおり数:1,195人
  • レビュー:7件(4.1)
  • 作成日:2014年11月22日
  • 更新日:2015年1月11日
フリーター、水商売を経て、学歴も職歴もない私の現在はブラック企業の社畜です。

現在心療内科に通いながらギリギリの状態で仕事に行っています。

ノンフィクション。

最後に会社名暴露します。

レビュー (平均評価4.1) 7件

7評価: ★★★★★
お仕事どうでしょうか

自分も納得できない事も沢山あります。心の中で百回くらい ぶん殴ってる上司もいます。
ほんとは辞めたいけどね。
生活があるのでなかなか( ;∀;)

更新待ってますね。
投稿者:

さくらくらさん

6評価: ★★★★★
面白い
投稿者:

匿名さん

5評価: ★★★★★
アパレル勤務者です。
私、多分同世代かなぁー。

今は産休中ですが休みにはいる前は本当精神崩壊しそうでした。
良い歳して毎日泣きながら帰ってました。
あぁ、思い出したくない。

続き楽しみにしてます。

投稿者:

タケムさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私はブラック企業の社畜です。 ©著者:arisa

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.