ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

毛皮にかかってきた電話

完結

【小説概要】ある日突然かかってきた一本の電話は思いもよらないことが…。

  • 小説ID:43387
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:68ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:79,684件
  • しおり数:313人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2014年11月14日
  • 更新日:2014年11月20日
平凡な毎日にかかってきた電話

その一本の電話には

十数年前に、それは突然終わった恋の真実が隠されていた



レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★★★
上手い。
でも何故、毛皮って名前なんだ?理由を!(笑)
投稿者:

りりあさん

2評価: ★☆☆☆☆
気色悪い話。登場人物の誰の感情にもリアリティーを感じないし同感できない。実話でないと思うけど、万が一実話でないことを願う。
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
墓前で毛皮さんが言った言葉で泣きました。実話なのかな?愛には本当に色んな形がありますね。
投稿者:

にこさん

毛皮さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

毛皮にかかってきた電話 ©著者:毛皮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.