ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

東京心中 2

連載中

【小説概要】続きです。

  • 小説ID:43127
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:25ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:122位
  • 総閲覧数:71,589件
  • しおり数:1,454人
  • レビュー:6件(4.3)
  • 作成日:2014年10月21日
  • 更新日:2014年12月6日
申し訳ありません(´・ω・`)


ログインできなくなってしまったので、
こちらで続きを書いていきます。

レビュー (平均評価4.3) 6件

6評価: ★★★★★
続きが読めてうれしいです!
文章に引き込まれて一気に読んでしまいました♬
ちひろさんとゆうきくんがこれからどうなるのかドキドキしてます。不器用だけど頑張り屋さんで優しいちひろさんが幸せになってることを願ってます☆
これからも楽しみに更新待ってます☆
投稿者:

ミラさん

5評価: ★☆☆☆☆
前の作品を見てないから意味がわかりません。探してもないですし。
投稿者:

みーさん

4評価: ★★★★★
更新待ってました!
今、1番更新が待ち遠しい小説です。
偽りなく、素直に感情を書いていらっしゃるので…。
共感というか、すんなり、入りこめます。

中々好きな小説やファン登録はしても、レビューは書かないのですが、
ちょっと期間が空いたので、また更新されなくなるのでは?と思っていたので、嬉しかったです(^^)


これからも、頑張ってください!

不器用で、素直なちひろさんのこと、私は素敵だと思います!

続き、楽しみにしています。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

東京心中 2 ©著者:ちひろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.