ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストになりたいスウェーデン人!

完結

【小説概要】ホストになるのが夢☆なスウェーデン人男子の観察日記(?)

  • 小説ID:42932
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:360ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:741,686件
  • しおり数:1,678人
  • レビュー:39件(4.8)
  • 作成日:2014年10月4日
  • 更新日:2015年6月3日
日本でホストになりたいらしいスウェーデン男子と

ホストにトラウマがある元ホス狂いな日本人女子の

ドタバタ生活 in ストックホルム

小説ってほどではないですが、ゆるっと綴っていきます。

レビュー (平均評価4.8) 39件

39評価: ★★★☆☆
外人男に股開き付き合う気持ち悪い汚い反日売国女の物語
作者は日本が好きとか言ってるが、結局外人男に股開いて付き合ってるし日本男性を侮辱し下げ外人男を上げ称賛する所があり差別的かつ反日的で不快だった
日本の女が自国の男にもモテないのはブサイク貧乳だから
日本のギャル男というか日本の男の方が外人男より瞳は綺麗だろ
まともな日本の女はどこであろうが日本人男性に抱きつかれキスされたら喜ぶし萎えないが、外人男にキスされたら萎えるだろ
外人男に発情して性欲丸出しな日本の女は気持ち悪いし日本の恥晒し
投稿者:

匿名さん

38評価: ★★★★★
すごく面白くて引き込まれました❗私も海外に行ってみたくなりました☺️
投稿者:

かおるこさん

37評価: ★★★★★
ぎゃーーーーー!!に爆笑wタイトルに影響されずに早く読めば良かったです(*´∇`*)
投稿者:

にこさん

すべてのレビューを見る(39)

srさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストになりたいスウェーデン人! ©著者:sr

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.