ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

荒れた唇に真っ赤な口紅

連載中

【小説概要】簡単に崩れて取り返すためにまた崩すを繰り返す私の人生

  • 小説ID:42822
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:104ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:101,384件
  • しおり数:569人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2014年9月25日
  • 更新日:2015年5月12日
ごくありふれた家庭に生まれた普通の親に普通の私

どうしてこうなったのかな?

全ては自分がなりたい自分を演じようとしすぎたから

でも演じ抜く力を私は持ってなくて今日も反動で誰かを傷つける


★基本的には日記です。
たまに過去を整理する文章を書くため、 風俗 性犯罪 暴力的な表現が含まれます。

苦手な方は読むのをお勧めしません。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
いつも、楽しく読ませてもらってます!私も新婚旅行シンガポールでした!しかもマリナーズに泊まりましたー!本当屋上プール寒いので上に羽織れるもの必要です!ご飯はめっちゃまずいです!笑
中華がめっちゃ美味しかった!!小籠包!旅行楽しんでくださーい!
投稿者:

新婚ちゃんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

荒れた唇に真っ赤な口紅 ©著者:あんな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.