ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ココロ

連載中

【小説概要】もしもいじめのない世界になったら…

  • 小説ID:42663
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:56ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:25,183件
  • しおり数:169人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2014年9月12日
  • 更新日:2015年3月27日
はじめてなので批判等お手柔らかにお願いします。


フィクションです。


カテゴリーはファンタジーにしていますが、お水も多少混ざっています。


初めの方はファンタジーらしさも無いのですが頑張って読み進めて貰えると嬉しいです(^_^;)

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
何か深いテーマと作者さんの想いやメッセージが伝わって来そうな作品だと思います。
私も亀のような更新ペースで書いていますが今後の展開が非常に気になる素晴らしい作品だと思います。是非完結に向けてご無理のないように執筆されることを心より祈ります。
投稿者:

ぶーたんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ココロ ©著者:りさ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.