ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕だよ、ましろだよ\(^o^)/

完結

【小説概要】デリヘル2年生♪

  • 小説ID:42543
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:405ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:489,657件
  • しおり数:708人
  • レビュー:8件(3.6)
  • 作成日:2014年9月1日
  • 更新日:2014年9月30日
デリ嬢です。
年上の男性に飼われてます。
主がお仕事の間だけ、デリ。
お金が大好き\(^o^)/
SEXは相手によるけど好き\(^o^)/




自意識過剰、おつ_(:3」∠)_
な僕の日常です。
頭沸いてる\(^o^)/
貶してください。
大変喜びます。←

レビュー (平均評価3.6) 8件

8評価: ★★☆☆☆
生きていたい人に命をあげたいなら、とりあえず臓器移植カードを財布にでも入れておけば?私は持ち歩いています。
投稿者:

藍沢 ひとみさん

6評価: ★★★☆☆
なんだろ僕って言うから、男の子って思ったりでも
一千万たまったら、きっぱりやめて主と付き合うか無理な可能性があるけど結婚してと言うか
したらいいんじゃないかな?
心が悲鳴をあげてる
お酒を浴びるように飲むのもそう
仕事いきたくないって思うのもそう。
しあわせって安心感だから
心の闇の中でもがくよりも
安定した落ち着いた生活の方が絶対いいよ健康的だしね!心の声に正直になって早く風を上がってください(^^)vでわ
投稿者:

白い雲さん

すべてのレビューを見る(8)

ましろさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕だよ、ましろだよ\(^o^)/ ©著者:ましろ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.