ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

運命

完結

【小説概要】運命って信じる?

  • 小説ID:42510
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:284,707件
  • しおり数:1,366人
  • レビュー:8件(4.3)
  • 作成日:2014年8月30日
  • 更新日:2015年12月9日
運命なんて信じてなかった。

しかもまさか瞬間で
恋に落ちてこんなにも
狂うなんて思ってなかった。

私の人生はあの一瞬で
変わった。

実話ですが名前などは
変えてあります。

嘘だと思うかも知れません。
自分でも信じれないんですから。
出会いは偶然でも必然でもなく
運命なんだ。と思いました。
出会うべくして出会ったんじゃないかって。

文才もなく誤字脱字が
多いかと思いますが
温かい目で見守っていただけたらと思います。

※レビューへのお返事は
作者ニュースにてさせていただいてます。

レビュー (平均評価4.3) 8件

8評価: ★★★☆☆
実話ではないかな、、、、  


まだフィクションだったらマシだけど、フィクションにしては主人公に魅力がない。。。


誰かも書いてたけど、ホントに小学生の妄想日記みたい。
投稿者:

あすかさん

7評価: ★★★★★
良かったです!

最後の方、展開が早かったですね。
映画化しそうな内容だな〜と思いました。

ホスラブ小説は、実話なのかフィクションなのかに拘りますよね^^;
私はどっちであれ
面白いと思ったので応援してますよー\(^o^)/

夜の世界でもどこでも
恋愛やナンバーが絡んで
全て上手くいかせようとするのは
難しいですよね…
投稿者:

♪(さん

6評価: ★★★★★
素朴な質問なんだけど、本当の話なら何故さゆサイドとか書けるの?本人に聞いたの?
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

運命 ©著者:Az3

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.