ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

セックスは最高のコミュニケーション

連載中

【小説概要】セックスを中心とした女性遍歴を書いていきます

  • 小説ID:42443
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:122ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,946,862件
  • しおり数:2,784人
  • レビュー:6件(4.2)
  • 作成日:2014年8月25日
  • 更新日:2015年7月9日
約700人の女性と関係を持ってきました。

そんな過去から現在までの体験談を女性ごとに区切って書いていきます。

他にも思ったことや、日記的なことまで表現していきます。

全てもちろんノンフィクションです。




セックスってなんでこんなに心まで満たされるんだろう。

セックスをしている時にしか自分の存在意義を感じられないから…

だからセックスはやめられない。やめたくない。。

言葉とか、約束とか、そんなのいらないから… 裸で抱き合いたい。

そんなに悪いことじゃないよね…身体でしかコミュニケーションとれないんだもん。

レビュー (平均評価4.2) 6件

6評価: ★★★☆☆
妄想?願望?
投稿者:

ようさん

5評価: ★★★★★
クリ責め間違いないですね!これくらいシッカリしたHする♂は少ない!!
投稿者:

みーさん

4評価: ★★★★★
ナンパができる自信は何ですか?
世の中確かに自信ない人が多いのが現実です!
合コンの回数にしてもSEXにしても数をこなす!と言ってましたがその人と違う数をこなす原動力?のようなものはどこから湧いてくるんですか?
投稿者:

みぃさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

セックスは最高のコミュニケーション ©著者:BES

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.