ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホストとの結婚

連載中

【小説概要】風俗嬢とホストが結婚

  • 小説ID:42403
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:76ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:492,341件
  • しおり数:2,818人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2014年8月22日
  • 更新日:2014年12月14日
私は風俗嬢でした。
旦那と私は元々担当と客という立場でした。
そこから色カノになりエースになり、ホストという彼に依存していきました。
でも今では旦那と嫁。
私たちの今まで歩んできた波乱万丈の人生を書いていくので、興味がある方は是非読んでください。


ちなみに話に出てくる名前などは実際と異なるのを付けてます。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
悲惨な人生過ぎて泣けてきたよ。
投稿者:

ダイさん

2評価: ★★★★★
何ページかに『筒に隠さず』とありましたが、包み隠さずでは?
投稿者:

あくろさん

1評価: ★★★★★
面白いです!
ただ35ページの「AV男のパターン」
じゃなくて「DV男のパターン」の間違いじゃないかな?(>_<)
投稿者:

あいるーさん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホストとの結婚 ©著者:TOMO

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.