ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

人生一度きり*\(^o^)/*

連載中

【小説概要】ただの自己満日記です。

  • 小説ID:42347
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:481ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:385,896件
  • しおり数:918人
  • レビュー:27件(4.8)
  • 作成日:2014年8月17日
  • 更新日:2015年3月24日
中卒ですが
中卒なりにない頭で将来を考えて
現在看護師を目指しております*\(^o^)/*

くだらない日常、愚痴、愛人
友達、恋愛、思ったこと

とりあえず何でも書きます*\(^o^)/*

面白くないので見ても時間の無駄になるような内容ばかりです(^O^)/

レビュー (平均評価4.8) 27件

27評価: ★★★★★
面白いです(。・ω・。)
中国の店員さんかわいい!
…かわいいけど!笑
投稿者:

ぺこさん

26評価: ★★★★★
禁煙すると本当に肌がモチモチになりますよーー!
辛いときは氷をかじったり深呼吸したりランニングしたりして気を紛らわせてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
投稿者:

らららさん

25評価: ★★★★★
禁煙頑張ってね スモーカーズフェースはほんとひどいです。顔が垂れ下がってブルドックみたいになります。仕事柄、見たらすぐに顔で喫煙者とわかります。いつまでも綺麗でいたいなら禁煙頑張って下さいね
投稿者:

りんさん

すべてのレビューを見る(27)

psyさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

人生一度きり*\(^o^)/* ©著者:psy

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.