ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

躁鬱病と共に。。。

連載中

【小説概要】躁うつ病って医者にいわれだけど完治を目指して

  • 小説ID:42208
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:9,125件
  • しおり数:114人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2014年8月6日
  • 更新日:2014年9月28日
25歳から躁うつ病を発病しちゃった。

治った今だから過去を振り返ることができる!


治療薬で肥ったけどね。
でも少なくとも私は、子供に愛されてる。


手放しちゃった息子二人に感謝を込めて送るよ!

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
私も今、躁鬱病です。

今は精神障害者手帳2級です。

今、私は44才ですがとりあえず何とか生きている感じです。
福祉作業所に通い公団に入居して
最低限の生活をしています。

ですが今は無理もせず多くのことを望まなくなりました。
とにかく生きていれば良いと思って日々楽しく暮らすことを心掛けています。
投稿者:

ぶーたんさん

1評価: ★★★★★
妊婦が原チャリはアブねぇよ!

面白いからもっと更新して下さい
投稿者:

天羽凪さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

躁鬱病と共に。。。 ©著者:GREENスター

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.