ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アイドル、USJ、ホストについて語ります。

連載中

【小説概要】アイドル、ホスト、仕事について語ります

  • 小説ID:42186
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:260ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:311位
  • 総閲覧数:454,283件
  • しおり数:1,136人
  • レビュー:61件(2.9)
  • 作成日:2014年8月4日
  • 更新日:2014年12月10日
USJのJAWSで働いていたことや、ホスト、アイドル、私のプライベートについて語ります。
ノンフィクションで全てが実話で私の本音です。小説と言うよりもただの自己満日記みたいな感じなので読んで気を悪くする人もいると思います。
特にホストや風俗の人はかなり気を悪くされる内容もあります。
一人よがりの日記みたいなものなのであまり気にしないで下さい。

レビュー (平均評価2.9) 61件

61評価: ★★★★★
【祟の書】

此処に誹謗中傷を書かれた者達の悲しみ、憎しみ、怒り、怨みが集結し十年の時を経て最凶の怨霊祟り神となり世界に降り注ぎ始めた

老い、淋病、梅毒、コロナ、疫病で今世界は混沌の闇に覆われている
馬鹿にしたホストから出禁にされ馬鹿にした風俗沼に堕ち、先の見えぬ暗闇の中一人女性向け風俗で若い男を探し求める旅が始まる

道中は激しい風が吹き荒れ著者が他者に吐き続けた誹謗中傷が全て著者への特大ブーメランとなり襲い掛かる
他者を愚弄する者は不幸になると教えてくれる、呪いの書物
投稿者:

伝道師さん

60評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
途中まで読んだのですが…
ずっと同じ事を言っている感じがして…なんか怖くなってきたwww
ひたすら同じ事が書いてある小説なのかな??
でも一刻も早く作者さんの病気が治ることを願っています!!
59評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私は介護士と風俗を掛け持ち
してます。
それは生活の為で
ホストは行きません。
風俗嬢は皆馬鹿では
ないと思いますよ。
投稿者:

soraさん

すべてのレビューを見る(61)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.