ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

やかましいわ!!

完結

【小説概要】適当に衝撃発言や衝撃人物…などなど…毒吐きまくり-!内容バラバラです

  • 小説ID:42163
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:326ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,757,952件
  • しおり数:3,224人
  • レビュー:23件(4.8)
  • 作成日:2014年8月2日
  • 更新日:2015年4月15日
実は…あたし…

かなり性格悪いですよ-


まぁみんな性格…悪いよね?


言葉遣い悪いよ!
ごめんね(*´∀`)


レビューお返事は作者ニュースにて致しますので(*´∀`)よろしく


嫌な人はスルーしてね(*´∀`)


念のため性格悪いってもう1回書いとくわ


ここはあたしの毒吐き場です(*´∀`)以上!


グダグダですが
よろしく(ヾ(´・ω・`)

レビュー (平均評価4.8) 23件

23評価: ★★★★★
49章の話は、『臼井』って人の話しですか??
投稿者:

ルナさん

22評価: ★★★★★
作者ファンNo35のゴローデス。レビューするとケンシロウにな…

イヤァーーー参りましたにこさんの作品に一言
『素晴らしい』

何が素晴らしいって

其の一 文章が読みやすい!
其の二 人を惹き付ける!
其の三 人間味がある内容で共感できる!

自分が出版社だったら『本出しませんか』って位とりあえず、にこさん作にドップリハマってます

投稿者:

ゴローさん

21評価: ★★★★★
見た目が悪い同性に「化粧が上手いよね」とか、厚かましい人に高圧的に意見されると、唖然としてしまう。大人しく見られるけど、開いた口が塞がらないだけ。
切り返しは機転の良い頭脳が必要なんですよね。
こちらの台詞をお借りして、言い返す事が出来そうです。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(23)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

やかましいわ!! ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.