ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

変質者コレクション

完結

【小説概要】さあまもなく開催されます変質者コレクション!!(略して変コレ)

  • 小説ID:41945
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:297ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,278,377件
  • しおり数:2,733人
  • レビュー:30件(5.0)
  • 作成日:2014年7月11日
  • 更新日:2015年9月28日
今まで出会った変わった人。笑える変質者から凶悪犯まで

超短くまとめます。
需要無ければ消します。


家計簿チックに仕上げてみました。


また思い出したり変な人が現れたら書くのでやっぱり連載中としますねー。それでは。


思い出したらけっこう出てきたw


こちらもレビューお返事は作者ニュースにてしますね。だって…変質者に混ざりたくは…ないでしょう?(*´∀`)

レビュー (平均評価5.0) 30件

30評価: ★★★★★
終わってしまいましたか>_<


近藤さん犯罪にならない程度にまた何かやらかしてくれないかなぁ。。


とは言え、最近本当物騒なニュースが多いので気を付けて下さいね(T_T)


また笑える変態が現れたら再開お願いします(^_^)
投稿者:

イーストK子さん

29評価: ★★★★★
にこさん完結お疲れ様です。

面白かったのに終わっちまったか。

楽しませて頂きました。

投稿者:

丑乃月さん

28評価: ★★★★★
ニコさん頭良いなぁ
近藤みたいな同僚嫌だ〜って思いながら読んでたけど、こんな使い方もあるんだ!と目からウロコが落ちました(^ー^)ノ
また近藤がやらかしたら追加お願いしますねっ

シクラメンも毎回楽しみに読ませてもらってます、どんなエンディングを迎えるのかドキドキ(≧∇≦)
投稿者:

ねんこさん

すべてのレビューを見る(30)

にこさんの他の作品

全ての作品を見る(13)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

変質者コレクション ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.