ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

神様の贈り物

連載中

【小説概要】インドでのボランティア体験記

  • 小説ID:41780
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:33ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:35,792件
  • しおり数:688人
  • レビュー:8件(5.0)
  • 作成日:2014年6月26日
  • 更新日:2014年8月5日
数年前、なにを思ったのかふらりと旅立ったインドという国。

約2ヶ月間滞在しました。

それが、私にとって初めての海外旅行。

インドでの様々な経験は、私を現在の仕事へと導いてくれました。


滞在中に色々な人と出会い、体験したことを、記憶だけを頼りにとりとめもなくダラダラと書いていこうと思います。

また、概要は一応ボランティア体験記としましたが、そんなたいそうな物ではありません。
ボランティアと全く関係のない話が沢山出てきます。


※記憶のみを頼りに書いているので、所々細かい記憶間違い等はあるかも知れません。
素人の駄文ですので、ゆるーく読み流しつつ、お付き合いいただけたら幸いです。

レビュー (平均評価5.0) 8件

7評価: ★★★★★
この行動力には脱帽です!

めっちゃカッコいい!
投稿者:

ゆーりさん

6評価: ★★★★★
続きが楽しみです(*^^*)
投稿者:

みえ丸さん

すべてのレビューを見る(8)

ゆうさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

神様の贈り物 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.