ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

死神メール

連載中

【小説概要】1通のメールから始まる・・・

  • 小説ID:41757
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:199ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:435,167件
  • しおり数:1,159人
  • レビュー:9件(3.7)
  • 作成日:2014年6月24日
  • 更新日:2014年7月22日
総合ランキング39位
カテゴリランク1位!?
ここまで上昇できて
感謝の気持ちでいっぱいです♪

駄作なのに皆様が読んで下さって
本当に嬉しく思いますm^^m

たくさんの閲覧者様191077越
思わずバンザイしてしまいました
現在のしおり638
ホント感謝です(´艸`o)゚.+:

ご指摘や嬉しいレビュー
感謝ですm^^m
〜ファン登録ホント感謝です〜

誤字や脱字ありましたら
教えていただけましたら
幸いです^w^

友達が続きを見たいというので
もう1回書く事に決めました☆

そこまでグロくは無いですが
人間の歪んだ感情や
黒いモノが絡みます。

良かったら見てください。
お願いしますm・・m

レビュー (平均評価3.7) 9件

9評価: ★★★★★
楽しいのに、更新止まったまんまだから残念>_<
投稿者:

ひぃさん

8評価: ★★★★★
ストーリーは面白いです。続きが気になります。レビューに読みにくいとか小説として駄目だとか誹謗中傷ありますが気にせずにがんばって書いてください。誹謗中傷するぐらいなら読むなと言っておやり(笑)
投稿者:

ヨシさん

7評価: ★☆☆☆☆
心理的なホラーが好きなので、読みましたが、はっきり言ってつまらない、彼氏の下りがまわりくどい。断念します。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(9)

愛華羽さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

死神メール ©著者:愛華羽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.