ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

キャバ嬢1年生

連載中

【小説概要】キャバ嬢をしていた頃の話しです。

  • 小説ID:41647
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:635ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:209位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:3,986,954件
  • しおり数:3,487人
  • レビュー:72件(4.5)
  • 作成日:2014年6月16日
  • 更新日:2017年5月1日
キャバ嬢。
愛知県名古屋市中区錦3丁目

愛知では結構有名な繁華街の中で働くわたし。

お店でのできごと。
昼職、友達、そして彼氏。

退店後の事も書いてます。
ほとんどが退店後や当時の私生活の事です。
それでもいいよと思ってもらえる優しい方、お付き合いください。
小説と言うより日記に近いです。


不快に思うページも多々あるかと思います。
無理だと思った方は、すぐに読むのをやめてください。
批判には弱いので、どうぞお手柔らかにおねがいします。
あまりに不快なレビューは削除させていただきます。

たくさんのレビューありがとうございます。
とても嬉しいです。

レビュー (平均評価4.5) 72件

72評価: ★★★★★
多分同世代だとおもいますが、錦でお会いした子だったら面白いなぁとおもいながら読みました。
一人の女の子がキャバ嬢になっていく変遷の心理がとても面白いです。名古屋弁、ローカルネタもちりばめられてて親近感がわきながら読み進めましたが、パッセ、丸栄今では、懐かしいですね(笑)

今でも幸せに生活してくれてることを願っています

投稿者:

シャインΣさん

71評価: ★★★★★
続きが気になります☆
小説読んでて暖かい気持ちになりました。
人事なんですが、自分の様に泣いたり喜んだり、会ってはないけど、キュンキュンしちゃいましたぁ♪
聞きたいことがあります☆本当の幸せにはなんですかね?
時間が出来た時に、そーいえばーって感じで答えてくれたら嬉しいです☆
投稿者:

あやかさん

70評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
こんばんは。まだ途中までだけどとても読みやすいですね。台詞や状況描写もわかりやすく書かれていて、シーンが目に浮かぶようです。

だだ、あまりにもセックスばかりし過ぎ(笑)淫乱なのか愛の証しをセックスに求めているのかわかりませんが、元客さんが読んでいたら失礼なレベルですね。
ぜひ松田さんに感想を聞いてみたい(笑)
性描写はスパイス的に加えるから文章を引き立てるのですよ。
投稿者:

きんさんさん

すべてのレビューを見る(72)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

キャバ嬢1年生 ©著者:結衣

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.