ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私のダメ人生

完結

【小説概要】のめり込んで破滅していく人生

  • 小説ID:41636
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:306ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:211位
  • カテゴリランク:21位
  • 総閲覧数:1,270,510件
  • しおり数:1,678人
  • レビュー:19件(4.1)
  • 作成日:2014年6月14日
  • 更新日:2014年6月29日
あのまま真面目にしとけばこんな人生じゃなかったのに…

レビュー (平均評価4.1) 19件

19評価: ★★★★★
初めは読み続けるの無理かな?と思う位日本語おかしいのが気になりました(笑)

読みすすめて行く内に作者さんの事好きになりました

半分位読みましたがこの先のお話も楽しみです

作者さんが幸せに過ごせていたら嬉しいです☆
投稿者:

千夏さん

18評価: ★☆☆☆☆
内容はいいのに、『よねーw』が連呼されててイラっとしてしまいました。句読点の使いどころもおかしすぎるし。
内容は良かったので残念でした。
投稿者:

由香さん

17評価: ★★★★★
育児頑張って下さい☆

ちょっと作者様と境遇が似てたのでびっくりしました(>_<)

私もこれから出産のシンママになります!

お互いに無理しない程度にしましょう(^ー^)
投稿者:

蒼-ao-さん

すべてのレビューを見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私のダメ人生 ©著者:えりか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.