ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

少年地獄

完結

【小説概要】復讐鬼と化した少年は自ら堕落の道を選ぶ

  • 小説ID:41627
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:192ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:790,680件
  • しおり数:2,274人
  • レビュー:20件(4.8)
  • 作成日:2014年6月13日
  • 更新日:2014年12月27日
最愛の庇護者を無惨に殺された少年は復讐を誓った

しかしナイフ片手の稚拙な襲撃は呆気なく防がれ、復讐相手の囚われの身となってしまう

変質的な性癖を持つ中年男からの薬物を使った卑劣な凌辱

美しく瑞々しい肉体を汚される日々が続く

それでも少年の復讐の炎は消えない




※これは【アイドルちゃん完結篇】という位置付けの作品になり、『恥辱劇場』『醜い巨漢の花嫁に』の続篇になりますが、独立した物語としても楽しんでいただける様に書いていくつもりです





黒蝶少年

レビュー (平均評価4.8) 20件

20評価: ★★★★★
ご無沙汰しております!
漆黒の黄金比が更新されなくなってからこのサイト自体に来ることがなくなり。。
非公開になっているのを発見して、何か動きがあったか!?と思い作者ページ見たら、なんとなんと!アイドルちゃんシリーズ完結゜゜(´O`)°゜
リアルタイムで読めなかったのが残念です!焦らされてる感じも好きだから(笑)でも本当に読めて良かった〜!英の謎もとけて色々スッキリです。と同時に、愛する人を想う気持ち…切ないなぁ。
スピンオフ楽しみにしてますね☆
投稿者:

えみぞーさん

19評価: ★★★★★
どうも〜完結お疲れ様です

こちらのシリーズを読むと、とりあえずお腹減るけど一杯になる

黒蝶少年さんは西洋文学に影響とか受けましたかね?


俺は性描写が苦手なんですよね(笑)
ネタになってしまう

だから、よく書けているな感心しながら読みました。

ノワールを読んでみたい

個人的に思います。

2015/2/6

天羽凪
投稿者:

天羽凪さん

18評価: ★★★★★
出遅れてしまいました…
完結おめでとうございます!お疲れ様でした!
大好きなアイドルちゃんシリーズのはじめのお話。

また、こちらの作品を完結まで読み、アントレアントレを何度目かの読み直しをしようかと…
そしてまた少年地獄を読む。というパターンになりそう。
完全にアイドルちゃんの世界に魅せられております…素晴らしい作品をありがとうございました。
引き続き、お腹がすいてしまう作品も愛読させていただきます\(^-^)/
投稿者:

たつひさん

すべてのレビューを見る(20)

黒蝶少年さんの他の作品

全ての作品を見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

少年地獄 ©著者:黒蝶少年

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.