ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

エースも彼女もやめます

完結

【小説概要】もう、やめよう…何回もそう思ったのにズルズルきてしまいました

  • 小説ID:41343
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:190ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:208位
  • 総閲覧数:2,787,043件
  • しおり数:4,389人
  • レビュー:42件(4.3)
  • 作成日:2014年5月21日
  • 更新日:2014年6月18日
※6月27日ニュース更新しました



離れたくなかった

ずっと彼女って立場にしがみついていたかった。


本当の彼女じゃなかったのにね?


色彼からエースに育った

波乱万丈の三年間





※小説初心者です
気持ちの整理をつけるための

日記みたいになってしまうかもです。
どうか、暖かい目で見守っていただけたら幸いです(笑)

レビュー (平均評価4.3) 42件

42評価: ★★★★★
純粋な方なんですね。
因縁、言いがかりをつけてはどこまでも自己中に利用するあたり、いくら客商売といえどもやってる事は異常だし鬼畜そのものですよ‼そんな相手に1つ1つ真剣に悩んでたなんて胸が痛みます。結局そういうホストは金使わない限り何やっても不満言うと思う。龍治くんとお幸せに。
投稿者:

ち一さん

41評価: ★★★★★
サクサク読みやすかったです。その時その時の作者さんの感情も分かりやすかったです。
素直で可愛いらしい方だなと思いました。
辛かったことの方が多かったかもしれませんが、その分龍治さんにたくさん幸せにしてもらって下さい☆
投稿者:

福岡県さん

40評価: ★★☆☆☆
面白かった!
でも誤字脱字多すぎ。萎える(~_~;)
直した方がいいと思います。
よって★2つ。
投稿者:

えりさん

すべてのレビューを見る(42)

Natsuさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

エースも彼女もやめます ©著者:Natsu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.