ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編

完結

【小説概要】虚りゆく日々……美しさは思い出の中に……。

  • 小説ID:41212
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:228ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:347,950件
  • しおり数:1,138人
  • レビュー:26件(4.9)
  • 作成日:2014年5月10日
  • 更新日:2014年11月8日
長い時を経て、彼女はまた私の前に現れた。

輝くばかりの美しさは、思い出の中に揺らめく。

ーーーーーー

一、アル、ジェンヌ ノ 物語
P1〜P32【完結】


二、アル、木偶ノ坊 ノ 物語
(fortune cookie〈フォーチュン・クッキー〉)
P33〜P73【完結】


三、アル、オ年寄リト青年 ノ 物語
(リニューアル作品です)
P74〜P112【完結】


四、アル、母ト子 ノ 物語
(リニューアル作品です)
P113〜P227【完結】


ーーーーーー


フィクションです。

団体名と内容は架空です。


ただし、○第二話 にて、

物語中、「オズの魔法使い」の登場人物が脇役として描かれます。
著作権は消滅しております。

レビュー (平均評価4.9) 26件

26評価: ★★★★★
七斗さん。お体いかがですか?この作品読んで泣きました。迷った時にだけ行けるお店欲しいです。それと私は祖母に対してですが感謝と懺悔があります。何時もどんな時にも私の味方で居てくれ離れてても祖母の愛を感じていました。亡くなった今でも愛してくれた祖母が大好きです。親よりも大きな愛情で包み色々な事を教えてもらったと思っています。何事も真摯に受け止める気持ちの強さを教えて貰ったから。作品読んで改めて気持ちが甦りました。♪
投稿者:

☆さき☆さん

25評価: ★★★★★
相変わらず、人の感情表現の独特さが七斗さんらしいですね。「心がコトリと鳴った」普段考え及ばない表現方法が好きです。次回作楽しみにしてますので、是非お願い致します。
投稿者:

eriさん

24評価: ★★★★★
完結お疲れさまでした。男前母はほんまに全てにおいて男前やったんですね
もっとドライなのかと思ってましたので、母目線の気持ちもちょっと覗いてみたい気持ちに。お忙しいことと思いますが、これからも、執筆続けて頂けると、嬉しいです。
投稿者:

よしぞうさん

すべてのレビューを見る(26)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アル、ジェンヌ ノ 物語 他三編 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.