ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

『世の中ね、顔かお金かなのよ』

連載中

【小説概要】キャバホスト風俗での人々との出会いと別れ

  • 小説ID:40972
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:398ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,518,047件
  • しおり数:8,618人
  • レビュー:74件(4.6)
  • 作成日:2014年4月19日
  • 更新日:2015年3月3日
私が見てきたもの。


それはきっとありきたりなものだったけど。



夜の世界って麻薬みたいに
なかなか抜けられないと思いませんか…?


それだけ魅力的な世界なんだよね。




キャバクラで働き、風紀。

裏っぴきに明け暮れ、

ホストにハマり、

ソープデビュー。

No.1ホストだった旦那との出会いから結婚まで。


専業主婦の今ヒマナンデスヽ(´o`;


思い出話がベースになっています。



つまらない回顧録みたいなものかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたらうれしいです。



店名、人名は変えています(^_^)










レビュー (平均評価4.6) 74件

74評価: ★★★★★
顔かお金か、じゃなく顔もお金も!っなんつったら怒られるかな(笑)
投稿者:

化狸狂頭さん

73評価: ★★★★★
明日花さん、もう更新しないんですか?(>_<)

ずっと更新楽しみにしてたんですが、1年以上更新が無かったので…(/ _ ; )
また再開楽しみにしてます!
投稿者:

更新…(>_<)さん

72評価: ★★★★★
読んでいるとかなり引き込まれて楽しみになりました。
おもしろいです♪
投稿者:

ちかさん

すべてのレビューを見る(74)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

『世の中ね、顔かお金かなのよ』 ©著者:明日花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.