ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

捕まえるわ!

完結

【小説概要】娘に近づいた不審者を確保するまで

  • 小説ID:40909
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:34ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:189,455件
  • しおり数:1,045人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2014年4月13日
  • 更新日:2014年4月16日
まだ小学三年の娘に

現れた『不審者』

薔薇家てんわやんわ

なんだか、アタクシが書くと

笑い話になりますが(泣)

とにもかくにも『不審者』を

確保するまでの11日間。

暇潰しに読んで下さいませ!

レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
爆笑!娘さん達無事で良かった!
投稿者:

さん

8評価: ★★★★★
爆笑!笑
ぜひママ友の仲間入りをさせてほしい!笑
投稿者:

スヌーピーさん

7評価: ★★★★★
笑えました。それにしても警察は、何やってんだと思いましたが、煎餅一気食いとは、素晴らしい。
スッキリしました。
その後、前科犯は引っ越したのかな?子供を持つ私も心配になりました。
投稿者:

麗華さん

すべてのレビューを見る(9)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

捕まえるわ! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.