ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

短気なデリ嬢ですんません!

連載中

【小説概要】1日1回イライラ!

  • 小説ID:40774
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:145ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:415,938件
  • しおり数:1,397人
  • レビュー:27件(4.5)
  • 作成日:2014年4月2日
  • 更新日:2014年6月1日
前「デリバリーヘルス??」ていう小説やってましたが
色々あって消しちゃいました。

しおり数もいっぱいだったし
閲覧数もいっぱいだったのにごめんなさい!
皆さんありがとうございました。


新たに作りまして
ただの愚痴日記にします(笑)

日々のイライラ、ストレス、愚痴を書きます!

1日1回は必ず「イラッ」
気持ちよく終われた日なんて最近無いに等しい!
どうなってるんだー

21歳 現デリヘル嬢

「糞な奴には糞な対応を」がモットー

よろしくお願いします!

レビュー (平均評価4.5) 27件

27評価: ★★★★★
わたしは店舗型のヘルスに勤務してるのだけど、全てに共感できる!ww

プレイ前のシャワー中に乳首コリコリ&フ⚪︎ラ中のコリコリ、本強しつこい奴、手まんした指で顔触る、頭押さえつけてくる、プレイ終わったのに触ってくるetc..

本強しつこくて断った(当たり前)ら急激に態度が変わったクソ客がいてかなりイラついたからスタッフにコールして怒鳴りつけてもらったことありますww

そいつは駆け足で店から退店してったけどwwww

イライラ客多い仕事だけど、体守りながらがんばりましょ❤︎
投稿者:

ぬこさん

26評価: ★★★★★
↓ネットのプロってなんですか?笑
投稿者:

あーこさん

25評価: ★☆☆☆☆
全く反省してないんだね。
まだ風俗止めてないみたいだし。
早く小説削除したほうがいいと思うよ。
じゃないとあなた自身の身に何がおきても知らないからね。
うちネットのプロだから。
投稿者:

hikarusさん

すべてのレビューを見る(27)

りかさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

短気なデリ嬢ですんません! ©著者:りか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.