ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

東京地検特捜部

完結

【小説概要】いきなり私の人生は変わった

  • 小説ID:40659
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:60ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:724,074件
  • しおり数:2,828人
  • レビュー:14件(4.1)
  • 作成日:2014年3月24日
  • 更新日:2014年3月25日


もう、関係者も亡くなったり、どっかに消えたので(笑)


書いちゃいます!


今は、ネタに出来ますが

当時の私には

死にたくなる程、ツラい出来事でした。


暇潰しに読んで下さいませ!

*何故だかログイン出来なくなり、また、初めから書きますm(__)m*

レビュー (平均評価4.1) 14件

14評価: ★★★★★
こちらが作者様の処女作なんですね。笑いました、申し訳ありません。作者様って本当に明るい方ですね。でも被疑者の妻になるなんてツラいですよね泣作者様の処女作を見つけられて満足しています。他の作品も読みます。
投稿者:

匿名さん

13評価: ★☆☆☆☆
御自身でも何度も馬鹿と言っていましたが相当な馬鹿ですね…
文章力もないのによく書く気になったな…と思いました。
投稿者:

さん

12評価: ★★★★★
薔薇さんの表現の仕方が好きだし読みやすい!明るく書いてるけど…辛かったよね?この作品も一気に読んじゃった、○が気になる!
投稿者:

れいなさん

すべてのレビューを見る(14)

薔薇さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

東京地検特捜部 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.