ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

完結

【小説概要】何が壊れても壊しても……あなたが好き。

  • 小説ID:40590
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:291ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,206,030件
  • しおり数:2,853人
  • レビュー:49件(4.7)
  • 作成日:2014年3月19日
  • 更新日:2014年5月10日
恨みは……痛く、根深い。


恨みは……悲哀だ。


恨みは……無常である。



しかし、

全て“愛”と正比例するのかも知れない。



ーーーーーー


フィクションです。
登場する団体名は仮名です。


☆本作における主人公の行動や、描かれる死生観について、不快・不適切に思われる表現があるかもしれませんが、あくまでストーリー上の演出であり、七斗の思想はこの限りではございませんので、御了承願います。


レビュー (平均評価4.7) 49件

49評価: ★★★★★
七斗さんお元気にしていますか?全然作品も進んで居ないので凄く心配です。体調が悪いのでしょうか?七斗さんの作品をずっと読み返して元気で居てくれるならと思っていますが…お仕事で忙しいならよいのですが体調悪かったらと心配で気になってしまいます。私は七斗さんの作品で本当に気持ちが楽になったんです。全部読んでますが特に『彼岸花』のお話は心が救われました。また作品を書いて下さる事を祈っています。
投稿者:

☆さき☆さん

48評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
七斗さん。レビューはお久しぶりです。ずっと作品拝見してました。この作品、私的には沙月に感情移入してしまい【美晴には苦しんで欲しい】と思いながら読んでたのですが…。
今作品もまっちゃんの狂い方が真に迫ってて恐ろしかったです。世で悲しいストーカー事件なども何故か加害者が男性の方が多く、それは一途故なのか、自分自身に酔ってしまっているのか…。
皆、傷は多少なり持ちながら生きていくもの。それを包み混んで溶かしてくれる祐希に出逢った沙月は幸せですね。
投稿者:

すももさん

47評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
遅蒔きながら拝読いたしました!
七斗さんのお話は、所謂「普通のひと」たちに潜む狂気が恐ろしく、そして明日は我が身に…?というヒンヤリした感じがクセになります(^ω^)
美晴さんにおかれましては、決してついてはならぬ嘘について、もう少し重く受けとめ、深く悔いていただきたい(^^;沙月の悲哀が痛かった。
今後も楽しみにいたしております!
投稿者:

♪りん♪さん

すべてのレビューを見る(49)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恨 ©著者:七斗

ホスラブ求人

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.