ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたへ −なまえのないもの−

完結

【小説概要】本当の恋、愛とは

  • 小説ID:397
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:223ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:129位
  • カテゴリランク:9位
  • 総閲覧数:2,795,621件
  • しおり数:6,053人
  • レビュー:30件(3.5)
  • 作成日:2009年4月2日
  • 更新日:2009年9月18日
なんとなく始めた水商売。

慣れと共に中途半端に膨らんでいくプライドや偏見。

けだるい毎日のなか、あなたは私を助けてくれたの。

優しい瞳、ぬくもりと比例して発生していく料金。


私はあなたのなんなの?

私が生きてる意味ってなんなの?


自分の存在を求める彼女の行き着く場所とは。

レビュー (平均評価3.5) 30件

30評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
誤字脱字が多い

引き込まれる作品では無いですね
投稿者:

匿名さん

29評価: ★☆☆☆☆
作家意識してるの?1ページ目から気持ち悪くて、自分大好き感が大きすぎて読んでないけど
何目指してるの?
気持ち悪い
投稿者:

kさん

28評価: ★★★★★
私的には凄く面白く、終わりが素敵でした。いつか続編が読みたいです🎵
投稿者:

咲和さん

すべてのレビューを見る(30)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたへ −なまえのないもの− ©著者:いろは

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.