ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

薬に溺れた者の行き先

連載中

【小説概要】自分を止められなかった・・・そんな自分が悔しかった・・・

  • 小説ID:3968
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:284ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:4,423,749件
  • しおり数:9,916人
  • レビュー:87件(2.6)
  • 作成日:2009年6月29日
  • 更新日:2010年2月11日
中にゎ共感できる方もいるのではないでしょうか?


頭では分かってる・・・・


でも止められない・・・・


薬やめたら?


やめられなかった・・・


そして、刑務所へ。そこで待っていたのは辛い事ばかりだった。


















色々な励まし応援のレビューありがとうございます。中には内容が薄い、つまらないという意見もありますが、このままの流れで書いて行こうと思います。つまらないという方は申し訳ない
これからも色々なレビューをお待ちしています。

レビュー (平均評価2.6) 87件

87評価: ★★★★★
読みやすくて更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり頑張って下さい〜‼
投稿者:

匿名さん

86評価: ★☆☆☆☆
正真正銘のクズ…ですね。
ネチネチネチネチ…
しかも意思も弱いし。
投稿者:

りいちゃんさん

85評価: ★☆☆☆☆
つまらない。初めて食ったのに幻覚?幻聴?しかも立つ…(笑)
薬を肯定する訳じゃないが、適当な事を書くな。

文章力?
俺は…俺が…って女を苦しめてる自己中な話を読んでいたら気分が悪くてイライラした。もう読まない。



投稿者:

「い」さん

すべてのレビューを見る(87)

春樹さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

薬に溺れた者の行き先 ©著者:春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.