ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Turn

完結

【小説概要】Miriシリーズ.スマホの音声認識機能と心が通じ合ったら……

  • 小説ID:39560
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:245ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:987,108件
  • しおり数:2,511人
  • レビュー:35件(4.8)
  • 作成日:2013年12月23日
  • 更新日:2014年3月19日
Turn (回転.順番)

ひとはそれを違える。

人生に於いて、どの順番が正しいのか。

それは誰にも決められないのではないのか……。

しかし……。


★フィクションです★

レビュー (平均評価4.8) 35件

35評価: ★★★★★
七斗さんの作品は全て好きですが、最初に読んだのがMiriシリーズだったので特に思い入れがあります。
七斗さんの作り出す世界観、発想力、そしてなによりも知識が豊富な事と読みやすさは素晴らしいと思います。
これからもずっと応援しています!
投稿者:

ゆかりさん

34評価: ★★★★★
公開していただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯
よだかの星は、学習発表会でやるんですよ♪そして今ミニバスをやっているので泰樹くんの話も凄く楽しめました!
逃亡犯〜愛を乞う、を読み進めていくと「よだかの星」が色々な解釈ができて面白いです!
投稿者:

まりーたさん

33評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした!次回はリメイクですか。楽しみにしています♪
投稿者:

とくめーさん

すべてのレビューを見る(35)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Turn ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.