ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

桜子の貯金事情

連載中

【小説概要】家計簿のような日記です。

  • 小説ID:39337
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:520ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,222,921件
  • しおり数:1,832人
  • レビュー:27件(4.7)
  • 作成日:2013年12月3日
  • 更新日:2018年11月21日
風俗してるのにお金がない(T . T)



なんでこんなにお金がないんだろ?


そんな私、桜の家計簿のようなグダグダ日記です。


レビュー (平均評価4.7) 27件

27評価: ★★★★★
贅沢もせず、お料理も頑張っていて偉いですねp(^-^)q私もお仕事の忙しさを言い訳に自炊が適当にならないように見習います!
投稿者:

藍沢 ひとみさん

26評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私が吉原に
いた頃、作者さんの
ようにしっかりした
コンパさん、
いらっしゃいました。

皆さん、優しくて
余りお仕事をつけることが
出来なくてお詫びしても
責めたりする方は
いらっしゃらなかった
覚えがあります。

でも・・・・・
大体、旦那さんには
皆さん恵まれて
いらっしゃいませんでした。

その当時も
不条理というか
何となく悲しい
気持ちになった覚えが
あります。

私も男の一人暮らし
なので家事全般やってます。
色々と参考になって
有り難いです。

陰ながら応援させて
頂きます。
投稿者:

ぶーたんさん

25評価: ★★★★★
めっちゃいーママ。憧れます。
程遠いけどあたしもこんなママにいつかなりたい♡

すべてのレビューを見る(27)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

桜子の貯金事情 ©著者:桜子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.