ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

養豚場

完結

【小説概要】養豚場でバイトした2日間

  • 小説ID:39006
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:88ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:456,993件
  • しおり数:1,832人
  • レビュー:24件(4.8)
  • 作成日:2013年11月10日
  • 更新日:2014年1月11日
20歳の頃の私はしばらくニートだった為、
そろそろ働かなくては…!
と微妙に焦っていた。
家の近くに養豚場があったので、とりあえず働いてみることに!




豚の穴を読み、そういえば!と思って書いた小説です(笑)
養豚場でバイトした2日間の出来事です。
豚の運命とは無情なものです。
かなり衝撃的な出来事でした。

レビュー (平均評価4.8) 24件

24評価: ★★★★★
すごく読みやすくて、最後まで読めて良かったです。なんていうか読んで良かった
投稿者:

かっぱ太郎さん

23評価: ★★★★★
ぶーさんこんばんは♪
あけおめコメントくれていたのですね(*´∀`)気づくのが遅すぎてごめんなさい(T_T)さっき拝見しました。しかし嬉しすぎてテンション上がりましたよ〜っと( ´∀`)
ぶーさんは 元気にしてますか?
主婦業 子育て 幸せの中に いろいろと大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね♪
応援してますよ(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪
ぶーさんLOVE( 〃▽〃)
投稿者:

ココアさん

22評価: ★★★★★
2日間、肉体労働お疲れ様です。色々考えさせられるお話でした。
投稿者:

まなみさん

すべてのレビューを見る(24)

ぶーさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

養豚場 ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.