ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

白と黒

連載中

【小説概要】器用なホストの不器用な人生

  • 小説ID:38664
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:338ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,770,185件
  • しおり数:6,691人
  • レビュー:34件(4.7)
  • 作成日:2013年10月13日
  • 更新日:2015年10月26日
お前はいつだって白く輝いていた。

俺は黒く汚れていた。




お前は俺の家だった。

俺はお前にとって何なんだろうな‥。






まだ現役なので場所や人物などは架空でいきます
詮索などはやめてくだしい
ホストやってるオッサンの戯言だと思ってくれれば幸いっす
完全ノンフィクション
文章能力には自信ないっす。
誤字脱字あっても生暖かい目で見守って下さい。
※性的描写など気分を害する可能性があります※

レビュー (平均評価4.7) 34件

34評価: ★★★★★
ありがとう。眠れないくらいワーカーホリック気味になって余裕がなかった時期に、白と黒の世界で、大切なものをわからせて貰いました。サチさんの話しで泣きました。サチさんは、好きな故、限界を感じてしまった自分を責めすぎてしまったのだと思う。素敵な話しをありがとう。たまには休もうかな(笑)
投稿者:

ゆうなさん

33評価: ★★★★★
なんか切ない…けどこんなに引き込まれてく小説は久々。
最後まで更新頑張って下さい!
投稿者:

Az3さん

32評価: ★★★★★
なんだか引き込まれるものがあります。
更新楽しみにしていますね
投稿者:

みながわさん

すべてのレビューを見る(34)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

白と黒 ©著者:流

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.