ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

セフレでも真剣に恋してる

完結

【小説概要】あなたの言葉を信じてたのに、気付けばセフレになっていた。でも既に好きなっていた…

  • 小説ID:3834
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:295ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,882,057件
  • しおり数:6,882人
  • レビュー:64件(3.4)
  • 作成日:2009年6月24日
  • 更新日:2010年4月20日
この小説は好きな人とセフレになってしまい、片想いに悩む日々を書いた話しです。

ひたすら突っ走って恋してた時の話し。

実話です。

当時の日記をみるとモロに片想い全開で

よくホスラブの心の悩みのコーナーに何度も悩みを書き込んでいました。

懐かしい…。

あの時頑張って恋してた様子を形に残したいと思い、小説を書くことにしました。

当時の日記を元に書いています。

処女作ですし文章も得意じゃないから読みにくいかもです

ちなみに私は周りから変わり者って言われてます

だからこの小説でも

主人公の私はかなりみんなから理解しにくい考え方をしてるし、意味不明な行動を取っていますのであしからず

2010年4月20日無事完結しました

改めて自分で読み返して文章がおかしいとこは時々編集してます

レビューありがとうございます徐々にニュースにて返信していきます

レビュー (平均評価3.4) 64件

64評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
思っていることを勇気を持って早くお話ししていればもう少し苦痛に思う時間は短く済んだのかなって思ったり。
あずさんのお気持ちもよく理解はできますが。
ただ、男性の私からみて遅くなってからでも、勇気を持って告白したあずさんに対してしっかり応えずズルズルさせた俊くんは卑怯であった。
20歳ころの未熟な男女ならどちらのこともこんなこともあるかなって思ったり。先輩さんの助言が転機になってよかったと思いました。
ホストにハマった他の作品の人達よりは『大きな傷』にはならずに良かったと思いました。
投稿者:

921さん

63評価: ★★★☆☆
今さらですが、レビュー書きます。
働いていたショップの店員さんに「視野をひろげよう」と言われたことで、作者さんが動き違和感に気づけたのではないかなぁ〜と思います。
厳しい意見もあると思いますが、自分で気づけたことは良かったですね。
これからは自分を大事にしてあげて下さい。
自分を大事にできない人は、誰のことも大事にできないので…
お幸せに♪
投稿者:

maachanさん

62評価: ★★★★★
一気に読みました!
これを読んで、自分のことも客観的に見ることができました。
やっとセフレとお別れできそうです!
私も普通の恋愛ができるようにがんばります(*^_^*)
投稿者:

こまねさん

すべてのレビューを見る(64)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

セフレでも真剣に恋してる ©著者:梓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.