ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

時ホスト

完結

【小説概要】毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを一席…

  • 小説ID:38025
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:280ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,187,150件
  • しおり数:2,056人
  • レビュー:11件(4.2)
  • 作成日:2013年8月28日
  • 更新日:2014年2月12日
昔からある話にホスラブペーストを練り込んで様々なスパイスを適当に加えて煮たり焼いたりした揚げ句台無しな感じに仕上げてみました


チラ裏並の駄文ですので設定等諸々に矛盾が生じているかもしれませんがスルーして下さい



お暇潰しに一度ご賞味のほど

レビュー (平均評価4.2) 11件

11評価: ★★★★☆
初め意味がわからなかったですけど、引き込まれました!!
すっごくおもしろくて良かったです☆
投稿者:

yumekoiさん

10評価: ★★★★★
とても面白く素晴らしかったです。作者様が男性か女性かわかりませんが、男性ならホスト姿で女性ならキャバ嬢姿で、ホストクラブを高座に従業員とお客様を観客にして是非実際にお噺して欲しいと思いました。
投稿者:

りなさん

9評価: ★★★★★
古典芸能を現代の夜の世界に置き換えて、ひとの懐が抱く喜怒哀楽を様々な角度から描く視点に感服いたしました。
短編集でありながら、各物語の配置を計算し一本の物語として構成されており、2時間ほどで一気に拝読しました。
完結お疲れ様でした。
次回作を楽しみにしております。
投稿者:

タルドスさん

すべてのレビューを見る(11)

鷄南蛮さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

時ホスト ©著者:鷄南蛮

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.