ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ガチ営で今日も諭吉を掴む。

連載中

【小説概要】ヘルス嬢のノンフィクション営業物語。

  • 小説ID:37929
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:36ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:252,635件
  • しおり数:2,038人
  • レビュー:11件(4.6)
  • 作成日:2013年8月22日
  • 更新日:2013年8月27日
その日暮らしの風俗娘あおいです。
しおりありがとうございます!
読んでくれてるんだと思うとノンフィクションなだけに嬉しいです。
レビューも書いてくれたら嬉しいです。

レビュー (平均評価4.6) 11件

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
まだ8ページしか読んでませんが、朝から噴き出しました😁
笑わせてくれて、ありがとう!!
おもしろ過ぎます!
エコモードとか、ワロタ。
風俗あるあるなんでしょうが、お仕事お疲れさまです(^^)
いっぱい笑いたいので、楽しいネタ、更新よろしくお願いします。m(__)m
投稿者:

マリアさん

10評価: ★★★★★
面白いよー😏ハマるわ。
早く更新してー(*^-^)

うぜぇよ!✌いわんといてな
😏楽しみ増えたよありがとう❤
投稿者:

ねこりんさん

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
高田純次並みのいい加減なノリですねw電車で読むの危険w
投稿者:

一色ののさん

すべてのレビューを見る(11)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ガチ営で今日も諭吉を掴む。 ©著者:あおい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.