ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

すき。ただ、それだけだよ。

完結

【小説概要】ある担当に恋をした…

  • 小説ID:37850
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:338ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:294位
  • 総閲覧数:2,959,178件
  • しおり数:3,379人
  • レビュー:25件(3.7)
  • 作成日:2013年8月17日
  • 更新日:2013年11月30日
たくさんの、しおりありがとうございます。
レビューは作者ニュースに書くことにしました♫


エースでもなく
しがない細客…

でも、彼は、大事にしてくれるの上手だったね。

そんな彼との出会いから今まで。

全て偽名です。
文書力ないです、ごめんなさい。

レビュー (平均評価3.7) 25件

25評価: ★★★★☆
グダグダ感は否めないけど、
リアルタイムで小説書いてたら
気持ちに変化があるのはしょうがない!

まったり面白かったです☆
投稿者:

ろびはるさん

24評価: ★★★★☆
読んでいて私も同じだなって共感しちゃいました。担当のコト好きだし。家族のコトとか話してくれるけど…結局ゎお客なんだろなって思う。細客だしねでもまだ好きで仕方ない。想いゎ切ない。
投稿者:

ユズさん

23評価: ★★★★☆
途中からグダグダになってましたね(笑) 心境が、そのまま出てたって事なんだろうけど。
一言でいうと客というより…都合いい女って感じがしました。
いい人見つけて幸せになって欲しいです。
小説はおもしろかったですよ〜
投稿者:

ハアルさん

すべてのレビューを見る(25)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

すき。ただ、それだけだよ。 ©著者:ひめか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.