ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

石ころ

完結

【小説概要】復讐…落ちぶれてくあたし

  • 小説ID:3782
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:138ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:971,893件
  • しおり数:2,048人
  • レビュー:32件(4.2)
  • 作成日:2009年6月23日
  • 更新日:2009年7月15日
彼氏に浮気された女の子のお話です
復讐を誓った彼女は今後どうなってゆくのか

レビュー (平均評価4.2) 32件

32評価: ★★★☆☆
小説にあるあるだよね。
実際こんなことないから
★①にしたかったけど出来なかった😱
読んで損した
時間が勿体無い
投稿者:

kさん

31評価: ★★★★★
良い話だぁ…泣きました
投稿者:

ラムネさん

30評価: ★★★★★
ハッピーエンドになって良かったです。ただ好きな 人の携帯見るのって、良いことないですね、ミツキさん見たから相手がわかったけど…
投稿者:

匿名希望さん

すべてのレビューを見る(32)

らっこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

石ころ ©著者:らっこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.