ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

幸せは感じて。そして与えて

連載中

【小説概要】嘘で良いんだ。

  • 小説ID:37769
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:22,226件
  • しおり数:96人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2013年8月11日
  • 更新日:2013年12月17日
私は世の中で言うバカだ。

何回痛い目見ても

その痛みを求めてしまう。

嘘で良いよ。

バカで良いよ。

だからお願い。

幸せになりたいなんて言わないから

空っぽな心を

何かで満たしてよ


25.11.16

小説のような日記再度更新始めます
現状かなり変わりました
ぐだぐだな駄文ですが暇つぶしになれば幸いです。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
初めましてー(^-^*)

ララも摂食障害です( ・_・;)
今,診療内科通ってお薬飲んでるけど
なかなか…良くなってるかも分からないです(笑)
過食嘔吐繰り返して,病んで…
そんな時に

摂食障害は心の闇。大丈夫。必ず治る。
ってとこ読んで泣きそうになりました(;_;)
そして,とーっても励まされました!

最近,ホストさんにも行くので,そっちのお話も楽しいです☆
応援してまぁす(≧▽≦)
投稿者:

☆らら☆さん

2評価: ★★★★★
通帳ふたつ作って貯金もしつつ、身体に気を付けつつ、ホスト振り回す感じで楽しんじゃって下さぃ
投稿者:

グレコリさん

1評価: ★★★★★
難しく考えずに

男好き(ホスト好き)!

で良いんじゃないですか?駄目なんですか?ホスト系イケメン好き!=お金必要!

産んでくれた親には感謝。繊細ぶらずに貴女はホスト好き!ホスト楽しんじゃって下さい!初回荒らしして(帰りも暖かい気持ちになる)良い人見つかるまでホス日記書いて下さい
投稿者:

グレコリさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

幸せは感じて。そして与えて ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.